Home

Album

Book

Football

Guitar

Link

Mobile

Music

PC

Tool

mics

moblog

« DoCoMo : 906i、706iを発表 | メイン | AU、SoftBank:2008年夏モデル発表 »

2008年6月 2日

2010年南アフリカW杯・アジア3次予選 : オマーンから勝利

ワールドカップのアジア3次予選、日本はホームでオマーンに3対0で快勝しました。引いてカウンターを狙う相手にどう戦うかポイントでしたが、見事にそれを跳ね除けて3点差で勝ち点3をゲットしました。

日本は3-0と快勝し勝点3を獲得しました。

やはり中村俊の功績は大きいですね。3点ともゴールにからんでいますし、随所にいいパスが出ていたように思います。また、サイドからのクロスの精度も高かったように感じました。後はやっぱりフォワードでしょうか。丁寧なプレイができる選手より、爆発力や強引さを持った人が必要なように感じました。

投稿者 yoshi | 2008年6月 2日22:33 | カテゴリ Football