Home

Album

Book

Football

Guitar

Link

Mobile

Music

PC

Tool

mics

moblog

« Appleとソフトバングが提携~iPod携帯? | メイン | Whitesnake / LIVE In The Still Of The Night »

2006年5月15日

2006年ドイツW杯:日本代表メンバー発表

ドイツワールドカップの日本代表メンバーが発表されました。選ばれたメンバーは↓になります。

GK:川口、楢崎、土肥
DF:田中、宮本、三都主、中沢、中田(浩)、坪井。加地、駒野
MF:福西、中田(英)、中村、小笠原、稲本、小野、遠藤
FW:柳沢、高原、玉田、大黒、巻

FWに久保がいないのが意外でした。コンディションが整っていないので外れたとあるが、それだったら柳沢もコンディションは悪いと思う。あと、中田(浩)が選ばれたのも意外。ほとんど代表でプレーしていなくて、その代表でもいいプレーを見た覚えがない。それだったら、松井の方がいいと思うけど。

と色々とありますが、そもそも23人に選ぶことが大変だし、一番選手のそばで見ているジーコが選んだ選手なので、これがW杯で戦うベストメンバーになると思います。予選突破すら厳しい状況だと思いますが、何とか試合に勝ち、予選突破してできるだけ長くW杯で試合をして欲しいですね!

投稿者 yoshi | 2006年5月15日22:25 | カテゴリ Football