Home

Album

Book

Football

Guitar

Link

Mobile

Music

PC

Tool

mics

moblog

« 土岐プレミアムアウトレット | メイン | iPhone日本で発売決定 »

2008年6月 8日

2010年南アフリカW杯・アジア3次予選 : アウェイでオマーンと引き分け

2010ワールドカップアジア3次予選、日本はアウェイでオマーンと対戦し、1対1の引き分けになりました。猛暑で芝が長いという最悪のコンディションの中、前半に1点先制されて、苦しい展開でした。後半に入り、玉田がPKをもらい、PK職人の遠藤が相手をあざ笑うかのようなゆっくりしたシュートで落ちついて決め、何とか引き分けにもちこみました。

【2010 FIFAワールドカップ南アフリカ アジア3次予選】日本代表、オマーンとのアウェイ戦をドローに持ち込む(08.06.07)

ただ、大久保が相手キーパーを蹴ってしまい、レッドカードの退場になってしまいました。相手の選手もレッドカードで退場となっていましたが、大久保の悪い癖が出てしまいました。これで代表から外れるでしょう。数少ない2列目からの飛び出しで点を取れるフォワードだけに非常に残念です。
これで残りの2試合は勝つしかない状況になりましたので、何とか踏ん張って欲しいですね。

投稿者 yoshi | 2008年6月 8日21:41 | カテゴリ Football