Home

Album

Book

Football

Guitar

Link

Mobile

Music

PC

Tool

mics

moblog

« Sixx:A.M / This Is Gonna Hurt | メイン

2012年5月13日

ブログを移行します

長らく更新が滞ってすいません。

引越しや家族が増え、生活スタイルがガラッと変わり、このBlogを更新する頻度がかなり落ちました。また、MTもどんどんバージョンアップし使い勝手がよくなり、無料で便利なBlogサービスもたくさん出来ました。私もTwitterなどの更新がメインとなり、Blogはほとんど手付かずの状態です。

更新頻度が落ちているにもかかわらず、MTはバージョンアップしないとサポート外になったり、セキュリティの問題が出たりします。また、サーバもレンタル代などかかってしまいます。そこで、このBlogを移行することにしました。はてなダイヤリー(下記URL)になります。

http://d.hatena.ne.jp/kyoshikun/

このBlogは更新しませんが、コンテンツなどはそのまま残しておこうと思います。長いことBlogをやっていただけに、結構記事はたくさん溜まっているので。

あと、個人的に連絡をとりたい場合は、@kyoshikunに連絡ください。

投稿者 yoshi | 2012年5月13日22:06 | カテゴリ mics