Home

Album

Book

Football

Guitar

Link

Mobile

Music

PC

Tool

mics

moblog

« Dio / The Last In Line | メイン | McAfee Virusscan »

2005年12月10日

2006年W杯組み合わせ決定

2006年のドイツワールドカップ予選の1次リーグ組み合わせが決定しました。日本はブラジル、クロアチア、オーストラリアと同じF組となりました。詳しくはこちらのサイトを参考にしてください。

この組み合わせだと、ブラジルは1位突破はまず間違いないので、2位狙いでしょう。それを考えるとクロアチアとオーストラリアに勝つことが必須になりそうですね。オーストラリアとはいい勝負できそうだけど、クロアチアは厳しいでしょうね。前回の日韓共催ワールドカップに比べるとかなり厳しくなりますね。まぁ、どのチームと当たっても厳しいのは変わらないのですが。日本戦を考えないのならば、ブラジルの試合は凄く楽しみです。

投稿者 yoshi | 2005年12月10日11:50 | カテゴリ Football