Home

Album

Book

Football

Guitar

Link

Mobile

Music

PC

Tool

mics

moblog

« Marshall Guv'nor Plus GV-2 | メイン | BlogのPHP化、MySQL化 »

2005年3月26日

ドイツW杯最終予選、イランに敗戦

ドイツW杯アジア最終予選の第二戦、イランに2対1で敗れました。

イランのホームで行われましたが、序盤から日本は押されまくりでした。前半を0対1で一点リードで折り返し、福西のゴールで同点に追いつきましたが、その後逆転されてしまいました。

相手ホームということもあったにせよ、押されすぎだと思います。欧州組がかなりがんばって試合を引っ張っていましたが、チームとしては機能していなかったような気がします。練習不足や調整不足かもしれませんが、代表戦はどこの国でも十分に調整する時間などありません。

相手のホームでの敗戦なのでまだまだ可能性はありますが、引き分けで勝ち点が欲しかったというのが本音です。

投稿者 yoshi | 2005年3月26日00:46 | カテゴリ Football