Home

Album

Book

Football

Guitar

Link

Mobile

Music

PC

Tool

mics

moblog

« Whitesnake / Slip On The Tongue | メイン | DoCoMo:902iシリーズ発表 »

2005年10月25日

生協の白石さん

生協の白石さん
生協の白石さん
posted with amazlet on 05.10.25
白石 昌則 東京農工大学の学生の皆さん
講談社 (2005/11/03)


僕の中でひそかなブームだった生協の白石さんが本になります。11月に発売予定みたいですが、これは買いたい!生協の白石さんとは、東京農工大学生協の職員さんです。生協にある学生の要望や質問を受け取って回答する「ひとことカード」の担当者です。ひとことカードには、時に「単位売って」「牛を置いてください」など生協について全く関係ない「ひとこと」も寄せられるのですが、「生協の白石さん」は、意外な切り口を見せながら、真面目に、誠実に回答してくれます。

電車男などインターネットのメディアから色々な本が出ていますが、どれも読みたいなぁ、とは思わなかったのですが、この本は読んでみたいですね。(^^)

投稿者 yoshi | 2005年10月25日21:32 | カテゴリ Book