Home

Album

Book

Football

Guitar

Link

Mobile

Music

PC

Tool

mics

moblog

« 2010年南アフリカW杯・アジア最終予選 : アウェイでバーレーンに勝利! | メイン | ハードロックカフェin名古屋 »

2008年9月 8日

ハンコックを観ました

家の近くにTOHOシネマズがあり、おまけに会社で割引チケットが買えるということで、久々に映画を見に行きました。ハリウッド俳優に全然詳しくないのですが、ウィル・スミスは知っていることもあって、「ハンコック」を見に行きました。内容はTVのCMで見る限り、強いけど素行が悪いハンコックがみんなに認められるためにどうした?といったアクション映画かな?思っていたけど、話の本質はそれだけでないところが面白かったです。

確かに前半は素行が悪いヒーローがみんなに尊敬されるための話なのですが、後半は全然違うストーリーがありました。これが結構面白かったです。妙にアクションだけにならず、話もシリアスになりすぎず、でもそんなに単純明快ではない、という感じでしょうか。意外と(失礼?)面白いので、お勧めです。

投稿者 yoshi | 2008年9月 8日21:38 | カテゴリ Music