Home

Album

Book

Football

Guitar

Link

Mobile

Music

PC

Tool

mics

moblog

« Cozy Powell Forever ~ Tribute To Cozy Powell | メイン | お酒バトン »

2005年10月14日

ビデオに対応した新しいiPod

ipod_180-150.gif


色々なところで噂になっていた新しいiPodが発売されました。今回はビデオに対応しています。2.5inchのディスプレイで60Gと30GBの2種類です。色も白と黒の2色が用意されています。新しいiPodですが、どちらかというとiPod nanoのビデオ対応版という感じです。iTMSのビデオを楽しむのが使い勝手がいいと思います。

ただ、この小さな画面であまり長いビデオ(映画とか...)は見るのがしんどいと思うし、そもそも電池のもちを考えると、PVぐらいの短いビデオが最適かもしれません。そういう意味では、あくまでもメインは音楽というスタンスは変わっていないと思います。

personalized468-60

投稿者 yoshi | 2005年10月14日23:25 | カテゴリ Music