Home

Album

Book

Football

Guitar

Link

Mobile

Music

PC

Tool

mics

moblog

« Van Halen / Van Halen | メイン | GuitarMagazine7月号 »

2005年6月24日

Burrn!7月号

BURRN ! (バーン) 07月号 [雑誌]

シンコーミュージック・エンタテイメント (2005/06/04)
売り上げランキング: 5,349


今月号はJudas Priestが来日したこともあり、巻頭の特集はその日本でのライブレビューとインタビューでした。レビューや各Blogでのライブの感想を見ていると、非常に良かったみたいですね。場所によってはExciterをやったみたいで、それを聞かれた人は非常にうらやましいです。

あとライブレビューではMasterplanのドイツでのライブレビューがありました。これも結構良さそうで、元Helloweenが二人もいるからHelloweenの曲とかするのかな、と思っていたのですが、一曲もしないので、安心しました。しかし、ここのベースはすごい形のベースを持っているなぁ。なんか魚の骨みたいなベースやし...音悪そう...(^^;)

投稿者 yoshi | 2005年6月24日01:20 | カテゴリ Music