Home

Album

Book

Football

Guitar

Link

Mobile

Music

PC

Tool

mics

moblog

« Masterplan / Aeronautics | メイン | MT4iのバージョンアップ »

2005年3月14日

悲しい時~できごと・聴きたい音

いつも参加しているJMBのトラックバック企画です。今回は、「JMB連携TB企画 第35弾/悲しい時~できごと・聴きたい音」です。少し前に流行した一青窈の「もらい泣き」という曲になります。シングルで発売されてちょっと売れたので知っている人も多いかと思います。

月天心
月天心
posted with amazlet at 05.03.14
一青窈
コロムビアミュージックエンタテインメント (2002/12/18)
売り上げランキング: 1,600
通常24時間以内に発送

偶然テレビで聞いて、声がきれいで良い歌だなぁ、と思ったところ涙がポロリと出ました。涙を出した自分自身にびっくりしてしまいました。(^^;)
それ以来、この曲はすきなのですが、なぜか悲しい曲になっています。良い曲なので是非聞いてみてください。

投稿者 yoshi | 2005年3月14日23:40 | カテゴリ AlbumMusic