Home

Album

Book

Football

Guitar

Link

Mobile

Music

PC

Tool

mics

moblog

« Dokken / Back For The Attack | メイン | Def Leppard / Hysteria »

2004年7月 7日

2004年上半期のBestMusicは?

最近参加させてもらっているJapanMusicBlogの主催のBlogにて↓のエントリがあったので、TrackBackさせてもらいます。

これ、最初は個人的なエントリとして書いていたんですが、どうせなら他の人のも知りたいなと思い、JMB連携TB企画として取り上げる事にしました。

去年の後半に転職したあたりから、CDを買うペースが月2枚程度とすっかり落ちてしまったので、古いアルバムばかり聞いているのですが、上半期Bestアルバムは?と言われれば、間違いなく↓になります。

WILD AND INNOCENT
WILD AND INNOCENT
posted with amazlet at 04.12.28
aphasia
キングレコード (2004/02/25)
売り上げランキング: 40,835
通常4日間以内に発送
おすすめ度の平均: 4.5
5 今回はジャケットを信じて買ってもいい(笑)
4 期待を裏切らない出来!

日本人の女性4人組のバンドですが、かなりハードな音です。この前のアルバムでメジャーデビューしたのですが、なかなか上手いです。ギターは特に弾きまくっています。

このアルバムは今年本当に良く聞きました。お勧めです。

投稿者 yoshi | 2004年7月 7日23:57 | カテゴリ AlbumMusic