Home

Album

Book

Football

Guitar

Link

Mobile

Music

PC

Tool

mics

moblog

« Mac+IEの文字化け対策 | メイン | Vodafone-2004年夏モデル »

2004年5月16日

Mac+IEの文字化け対策Part2

「このダウンロードに関連したサポート情報」として「[M_IE5] ツールバーやエクスプローラバーが文字化けしてしまう」というのがありました。最初っからこういうの探すべきでしたね。すみません、、、って誰に謝ってんだか。

その2です。今回はこのサイトを見ている人が対応しないといけません。設定を変更する必要があるので、Mac+IEで閲覧していて、文字化けする人は、↑のリンクからMicrosoftのサイトへ行くので、そこで設定を変更してください。

しかし、これは明らかにMicrosoftのバグなのに、Mac側の設定を変更してください、ってどういうことなのか?Microsoftは直す気がない?

投稿者 yoshi | 2004年5月16日01:27 | カテゴリ PC