Home

Album

Book

Football

Guitar

Link

Mobile

Music

PC

Tool

mics

moblog

« Helloween / Gambling With The Devil | メイン | 世界の山ちゃん »

2008年5月30日

FireFox3 Download Day

家でも会社でも普段使うブラウザはFireFoxです。ただ、会社のイントラネットはIEのみ対応が多いので、その場合は仕方なくIEを使っていますが、それ以外はタグブラウズができて無料で使えるFireFoxを使っています。そのFireFoxがVersion3がもうすぐリリースされます。

そのリリースで、24時間最多ダウンロードでギネスを目指すというイベントがあります。詳しくは↓のバナーをクリックすれば説明があります。たった今、僕も参加しました。(^^)

Download Day 2008

FireFoxはタグブラウザだけでなく、強力な拡張機能もあり、かなり便利だと思います。これを機会に使ってみてはいかがでしょうか。

投稿者 yoshi | 2008年5月30日21:55 | カテゴリ PC