Home

Album

Book

Football

Guitar

Link

Mobile

Music

PC

Tool

mics

moblog

« Last Autmn's Dream / Masterplan in 心斎橋クラブクアトロ | メイン | Allen - Lande / The Revenge »

2007年6月24日

舞妓Haaaan!!!

舞妓Haaaan!!! [DVD]
舞妓Haaaan!!! [DVD]
posted with amazlet at 09.02.16
VAP,INC(VAP)(D) (2007-12-12)
売り上げランキング: 1243


昨日、TOHOシネマズなんばで舞妓Haaaan!!!の映画を見ました。めったなことでは映画を見ない(見ようと思わない)のですが、この映画は予告やタイトルから、あまり何も考えずに単純に笑える映画っぽいので、珍しく見てみたいなぁ、と思いました。

映画もストーリーもへったくれもなく、主演の阿部サダヲがハイテンションで突っ走り、見事に笑わせてくれる映画でした。周りを固める俳優もかなり有名な人ばかりで、ただ単にめちゃくちゃやっているのではなく、きっちり計算して笑わせているのかな、と思いました。最後はちょっとだけ泣かせるところもありますが、思いっきり笑いたい人にはお勧めの映画です。

投稿者 yoshi | 2007年6月24日22:17 | カテゴリ Music