Home

Album

Book

Football

Guitar

Link

Mobile

Music

PC

Tool

mics

moblog

« ジンギスカン | メイン | Helloween / Keeper Of The Seven Keys - The Legacy »

2006年3月12日

お題バトン

マイミクのrobbi+さんから回ってきました。遅くなってごめんなさい。>robbi+さん
お題はrobbi+さんから選択肢を用意してもらったので、「メタル」でやります。(^^)

Q1.パソコンまたは本棚に入っている『メタル』は?
パソコンは数GBぐらい入っているかな?
本棚にはCDラックに入りきらないCDが100枚ほどあります。。。

Q2.今妄想している『メタル』は?
ブームにまでならなくても、もっと一般的に認知されたいな。
まだ毛嫌いされているような気がする。

Q3.最初に出会った『メタル』は?

復讐の叫び
復讐の叫び
posted with amazlet on 06.03.12
ジューダス・プリースト
Sony Music Direct (2004/08/04)
売り上げランキング: 8,532

これがHeavy Metalか、と意識して聞いたのはJudas Priestです。
16ビートでザックザック刻むギターにハイトーンのヴォーカルがメタルでしょう。

Q4.特別な思い入れのある『メタル』は?
これもJudas Priestですね。僕の中でメタルを説明するときにJudas Priestみたいな音、
と言っています。

Q5.好きな人に、お題つきで回してください。
銀ちゃりさんこけさん、くぼさん、akkoさん、気づいたらよろしくです。
お題は「洋楽」とします。

投稿者 yoshi | 2006年3月12日23:23 | カテゴリ Music