Home

Album

Book

Football

Guitar

Link

Mobile

Music

PC

Tool

mics

moblog

« 京都 | メイン | 名古屋へ »

2005年8月17日

Burrn!9月号

BURRN ! (バーン) 09月号 [雑誌]

シンコーミュージック・エンタテイメント (2005/08/05)
売り上げランキング: 4,381


特集はIron Maidenの特集です。ツアーレポートとSteve HarrisとBruce Dickinsonのインタビューが載っています。新しいアルバムも出すようなことを言っているので、これは楽しみですね。もう年齢的にも長く続くとは思えないけど、Judas PriestなどのHeavy Metalの代表バンドとしてがんばって欲しいです。

また、今回の記事で興味深かったのが、Stratovariusです。ヴォーカルのTimo KotipeltoとギターでリーダのTimo Tolkkiが新しいアルバムについて語っていましたが、どうやらギターが精神的な病気でかなり不安定な状態だったらしいです。そのため、一時は解散状態にまでなったが、何とかアルバムは完成したそうです。しかし、信頼関係はがたがたで、ヴォーカルはギターのことを信頼できないと言い切っています。今回の新しいアルバムも試聴しましたが、いわゆるスピードメタルではなく重くヘヴィなアルバムになっていたので、今後の活動が凄く心配です。

投稿者 yoshi | 2005年8月17日00:05 | カテゴリ Music