Home

Album

Book

Football

Guitar

Link

Mobile

Music

PC

Tool

mics

moblog

« 勝手にコラボ企画 Title×タワレコ×JMB | メイン | Vodafone:V903SH発売 »

2005年7月30日

GuitarMagazine8月号

Guitar magazine (ギター・マガジン) 08月号 [雑誌]

リットーミュージック (2005/07/13)
売り上げランキング: 5,577


今月号はJeff Beckの特集。来日したことに合わせての特集となったが、最近発売されたライブ盤についての記事もあります。インタビューでまだ理想の音を捜し求めている、と答えている部分が印象的でした。いつ聞いてもいい音出しているのに、まだ理想を探しているんだなぁ、と思いました。

New Products ReviewではFenderの新しいギターが紹介されていました。スルーネックでダンカン製のPUがハムバッカーX2を搭載しているモデルです。今までのFenderのギターから想像できないほどの独特のモデルです。シェイプはストラトタイプですが、全体的な色もメタリックであり、シャープな音がでそうな感じです。

投稿者 yoshi | 2005年7月30日14:46 | カテゴリ Music