Home

Album

Book

Football

Guitar

Link

Mobile

Music

PC

Tool

mics

moblog

« 「W32S」と「W32H」発売 | メイン | Bon Joviの新曲「Have A Nice Day」 »

2005年7月12日

Burrn!8月号

BURRN ! (バーン) 08月号 [雑誌]

シンコーミュージック・エンタテイメント (2005/07/05)
売り上げランキング: 6,471


特集はBlack Sabbathです。イギリスでのライブレポートが載っています。あと、Tony IommiとGeezer Butlerがそれぞれソロアルバムを出します。どちらもBlack Sabbathとして新譜は期待できないので、ソロで発売したみたいです。Tony Iommiは再びGlenn Hughesと組んでいます。Glenn HughesはHughes Turner Projectよりもこっちの方が古いし会うのかもしれませんね。

また、Helloweenも新譜が出るみたいですが、タイトルがKeeper Of The Seven Keys - The Legacyとなりました。う~ん、Keeperを使ってしまいましたか。音楽性が戻るのはまだ許せるけど、タイトルまでそのまんまってどうなんでしょうか(^^;)。同系で、StartovariusやGamma Rayも新譜が出ますね。Stratovariusはスピードメタルを期待すると裏切られるそうです(^^;)。

投稿者 yoshi | 2005年7月12日21:39 | カテゴリ Music