Home

Album

Book

Football

Guitar

Link

Mobile

Music

PC

Tool

mics

moblog

« King Crimson / In The Court Of The Crimson King | メイン | Marshall Guv'nor Plus GV-2 »

2005年3月24日

mixiに参加

最近mixiに参加しました。といっても、一ヶ月ぐらい前に誘われて入ったのですが、ほったらかし状態で、この三連休でmixiの内容をやっと理解して、今はマイミクシィにせっせと知っている人に追加のお願いをして、面白そうなコミュニティに参加している状況です。このBlogで知り合った人も結構mixiをやっていまして、すでに何人かはマイミクシィに追加していただきました。

で、ここから本題ですが、このBlogでコメントやトラックバックなどしたことがある人や、僕が知っている人でmixiをしている人がいれば、mixiでメッセージをお願いできませんか?僕のプロフィールは下のURLです。(もちろん、mixiに入っている人しか見れませんが。)

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=333163

あと、mixiに入りたい!という人がいれば、このエントリのコメントで名乗ってください。独断と偏見で招待したいと思います。まぁ、一度でもメールのやり取りなどあれば招待するつもりですが。

※2005年7月12日追加

あまりにも知らない人からmixiに誘ってくださいとコメントがきます。mixiという性質上、知らない人は誘えない(誘う気もないけど...)ので、そういう人は無視します。コメントも消します。

投稿者 yoshi | 2005年3月24日01:52 | カテゴリ PC