Home

Album

Book

Football

Guitar

Link

Mobile

Music

PC

Tool

mics

moblog

« 新しいBlogを立ち上げました | メイン | Iommi with Glenn Hughes / The 1996 Dep Sessions »

2005年3月10日

Burrn!4月号

BURRN ! (バーン) 04月号 [雑誌]

シンコーミュージック・エンタテイメント (2005/03/05)
売り上げランキング: 3,377
通常24時間以内に発送

今月号はJoe Lynn TurnerとGlenn Hughesのインタビューが楽しみでした。やはりGlenn HughesはHTPはもうしないみたいですね。あれほどDeep PurpleやRainbowの歌を歌うことを嫌がっていたから仕方がないかも。でも、Glenn Hughesのライブでは、必ずBurnを歌っているんやけど。Burnは好きなのか?(^^;)

あとは、Burrn恒例の2004年度の各パート別のベストテンが発表されました。Iron Maidenが強かったという印象でしょうか。ギター部門はDimebag Darrelがトップでした。こういうことがあったからトップになったのが非常に残念です。

びっくりしたのは、ギター部門の2位にRitchie Blackmore、ドラム部門の3位にCozy Powellが入っていることです。2004年にこの人たちは活躍したっけ?(^^;)
投票した人が何も考えずに(僕みたいな)ファンがとりあえずCozyやRitchieと書いた結果かもしれませんが、それを超える人が出てこない方が残念です。もう一生出てこないかもしれへんけど。

投稿者 yoshi | 2005年3月10日01:29 | カテゴリ Music