Home

Album

Book

Football

Guitar

Link

Mobile

Music

PC

Tool

mics

moblog

« サミーえびすプラザ | メイン | MXR dyna comp »

2005年1月20日

サイドバーに折りたたみメニューを追加

色々なBlogを見て回ると、サイドバーが折りたためるような仕組みになっているので、自分のBlogでも採用してみました。当初は「追記部分の表示/非表示の変更」の仕組みを使ってみようと色々試してみましたが上手くいかず、JavaScriptの知識がないので対応のしようがなく、断念しようと思っていました。しかし、↓のサイトにて、折りたたみメニューの虎の巻がありました!簡単に導入することができて、なおかつ色々なことができます。

サイドメニュー折りたたみスクリプト

丁寧でわかりやすく説明しているので、このエントリを読むだけで簡単にできます。すごいです。

投稿者 yoshi | 2005年1月20日22:57 | カテゴリ PC