Home

Album

Book

Football

Guitar

Link

Mobile

Music

PC

Tool

mics

moblog

« Silver Mountain / Shakin' Brains | メイン | うちゅちゅ~ »

2004年10月25日

過小評価の人 なんで聴かないの?

さて、毎回参加しているJMBのTB企画です。今回は、自分は好きなのに世の中には過小評価されているというArtistの紹介です。といっても、アルバムを買うときに他人がどう思っているとか、ランキングがどうのこうのは気にしないので、実は過小評価かわかっていないのですが、Elegy / State Of Mind はあまり注目されなかったように感じています。

ステイト・オブ・マインド

パワーメタルバンドだったのですが、このアルバムからヴォーカルにIan Parryを迎えて、バンドとしてのクオリティがかなりあがったと思っています。また、プログレ色も強くなり、ギターのHenk Van De Laarsがぐいぐい曲を引っ張っています。

Ian Parryが加入して、「おぉ!」って思い、アルバムを買って「すげぇ!」と思ったのですが、世間(といっても、ハードロックやへヴィメタルの世界だけど(^^;))はさほど注目していなかったような気がします。

投稿者 yoshi | 2004年10月25日01:12 | カテゴリ AlbumMusic