Home

Album

Book

Football

Guitar

Link

Mobile

Music

PC

Tool

mics

moblog

« Harem Scarem / Mood Swings | メイン | Loudness / Disillusion »

2004年8月27日

安すぎてゴメンネ!

JapanMusicBlogのTB企画です。安くて内容がよかったものって、結構多いです。逆に、高い割にいまいちだったものも多いですが...(--;)

今回のお題は”安すぎてゴメンネ! 値段とアンマッチな盤 というのを行ってみたいと思います。

というわけで、僕は↓になります。

ジェネシス
ジェネシス
Posted with amazlet at 04.08.29
タリスマン
ポニーキャニオン (1999/01/20)
このページは在庫状況に応じて更新されますので、購入をお考えの方は定期的にご覧ください。

元Yngwie MalmsteenのMarcel Jacob(Ba)が中心となって作ったアルバムです。さらに、Jeff Scott Soto(Vo)が参加しています。たまたま中古屋さんのワゴンセールで500円で購入しました。このバンドやアルバムは知っていたのですが、いまいち気乗りせずに買っていませんでした。

聞いてみたところ、ギターがめちゃくちゃ勢いがあって、弾きまくっていてかっこいいハードロックアルバムです。ベースもかなり前に出ていて、ヴォーカルのJeffが丁寧に歌っているのが印象的です。これは500円なのに、いまだに聞いています。

投稿者 yoshi | 2004年8月27日23:28 | カテゴリ AlbumMusic