Home

Album

Book

Football

Guitar

Link

Mobile

Music

PC

Tool

mics

moblog

« Fair Warning / Fair Warning | メイン | FOMA900i派生モデル »

2004年6月20日

Google WebSearchを設置

Google AdSenceにて新サービスが始まりました。Googleの検索窓が設置できて、結果に表示された広告の収入が還元されるサービスです。まずはTOPに設置してみました。

状況を見て、MTのSearchと置き換えたいと思います。

Google で "Google WebSearch" という新しいサービスが始まりました。自分のサイトに Google 検索窓を置くことができ、その検索結果に表示された広告の収入が還元されるというアフィリエイトサービス。AdWords アフィリエイト Google サイト内検索と言った方がわかりやすいかな。

2004-6-21 追記
コメントにもありますが、googleAdSenseの使い方に誤りがありましたので、Google WebSearchは、調査して問題ないレベルになるまで削除いたします。

投稿者 yoshi | 2004年6月20日01:24 | カテゴリ PC