Home

Album

Book

Football

Guitar

Link

Mobile

Music

PC

Tool

mics

moblog

« Cain's Offering / Gather the Faithful | メイン | ルピシアの試飲会 »

2009年9月13日

2010年手帳 -MOLESKINE 2010年版スケジュール+ノート ポケットサイズ [ソフトカバー]

さてさて、今年も手帳の季節です。毎年この時期になると悩みますが、今回はmoleskineにしました。



会社のスケジュール管理はOutlookとなり、プライベートもGoogle Calenderを使うようになったので、紙の手帳としてはほとんど使うことがなくなりました。今使っているQuovadisも手帳というよりメモ帳のような使い方で、スケジュールと言っても目安程度しか使わなくなっています。

そこで、スケジュール管理というよりか、メモが取れるものを優先に考えて、Moleskineの手帳にしました。紙の質と書きやすさ、携帯性を考えるてもMoleskineが妥当かと思っています。今回Moleskineの手帳は初めて購入したので、実際に使ってみてQuovadisと比較したいと思います。

投稿者 yoshi | 2009年9月13日22:37 | カテゴリ Tool