Home

Album

Book

Football

Guitar

Link

Mobile

Music

PC

Tool

mics

moblog

« ドイツW杯出場決定!! | メイン | Helloween / Keeper Of The Seven Keys Pt.1 »

2005年6月11日

Vodafone「V501T」「V501SH」を発表

Vodafoneが着せ替え携帯「V501T」「V501SH」を発表した。V501Tは着せ替えに角と足をつけて牛に見立てたり、表面がでこぼこしたジャケットに着せ替えができます。V501SHはカーボンやメタルなどシックな素材を使ったジャケットに着せ替えができます。

詳細な仕様は下のサイトを参考にしてください。

牛型携帯という、思い切ったデザインの端末を発表したボーダフォン。“驚きと遊び心”という、端末開発コンセプトを具現化したデザインだ。

(上がV501T、下がV501SH)

機能面で急速に進歩した携帯電話。まだまだ技術としては進歩する可能性を秘めているが、こういった見た目のデザインで個性を出すにはかなり弱かったように感じます。着せ替え機能は今までもありましたが、ここまで個性的なものはなかったので、面白いと思います。

投稿者 yoshi | 2005年6月11日01:31 | カテゴリ Mobile