Home

Album

Book

Football

Guitar

Link

Mobile

Music

PC

Tool

mics

moblog

« Globe Cafeでランチ | メイン | 豆蔵でランチ »

2010年4月25日

Orianthi / Believe

Michael JacksonのサポートギタリストでTHIS IS ITでもギターを弾いていた女性ギタリストのソロアルバムです。元々Steve Vaiなどを師事しているだけに、テクニカルなギターなのかな、と想像していたのですが、これがかなりポップ寄りの爽やかなメロディを歌い上げるアルバムになっています。

Believe
Believe
posted with amazlet at 10.04.25
Orianthi
Geffen Records (2009-10-26)
売り上げランキング: 587

ポップなアルバムというものの、ギターメインの曲が中心で、ギターソロなどでは、タッピングを中心にテクニカルなソロを聴かせてくれます。Steve Vaiと共演している曲もあり、バラエティに飛んだアルバムです。アルバム全体の時間も短くて聴きやすいアルバムです。

投稿者 yoshi | 2010年4月25日17:20 | カテゴリ Album