Home

Album

Book

Football

Guitar

Link

Mobile

Music

PC

Tool

mics

moblog

« Apple iPhone発表 | メイン | AU:KDDI春モデルを発表 »

2007年1月14日

Winger / IV

IV
IV 
posted with amazlet on 07.01.14
Winger
Shrapnel (2006/11/21)
売り上げランキング: 8412


アメリカのハードロックバンドWingerの再結成第一弾アルバムです。今回は5人編成で復活となりましたが、ほぼオリジナルメンバーが揃っています。Wingerといえば甘い声でハードな曲を熱唱し、ギターはつぼを押さえたテクニカルな響きを持たせた曲が中心でしたが、今回はかなり落ち着いた雰囲気になっています。

ただ、落ち着いて飽きる曲が並んでいるわけではなく、聞かせる曲が中心となっています。それでもところどころ以前のような疾走感のハードな曲はさすが!と思ってしまいます。バックはもう言うこと無しです。ギターはやっぱり上手いです。

投稿者 yoshi | 2007年1月14日00:59 | カテゴリ Album