Home

Album

Book

Football

Guitar

Link

Mobile

Music

PC

Tool

mics

moblog

« みたらしだんご | メイン | SANYO ヒーターレスファン式加湿器 »

2005年1月23日

木村カエラ / KAELA

KAELA (通常盤)
KAELA (通常盤)
posted with amazlet at 05.01.23
木村カエラ 武藤星児 animo 會田茂一
コロムビアミュージックエンタテインメント (2004/12/08)
売り上げランキング: 511
通常24時間以内に発送
おすすめ度の平均: 3.83
4 ヴォーカリストというよりも表現者
4 ナンダこの新人!?
4 新人のデビューアルバムとして上出来


モデルで活躍している木村カエラのデビューアルバムです。ギターマガジンの「みんなギターで大きくなった」というコーナーで載っていたのが知ったきっかけです。歌はバンドをやっているだけに、かなり上手いです。

曲もポップと言うより、ギターが前に出ているロックアルバムで、非常に聞き易いアルバムです。英語の発音はハーフだけにめちゃくちゃ上手くて、歌もデビューアルバムとは思えないほど歌いこなしています。バラードなどカラーは多彩で色々な人が楽しめるアルバムかと思います。

投稿者 yoshi | 2005年1月23日13:01 | カテゴリ Album