Home

Album

Book

Football

Guitar

Link

Mobile

Music

PC

Tool

mics

moblog

« talby | メイン | Iron Maiden / Powerslave »

2004年10月13日

浜田麻里 / CATS&DOGS

CATS&DOGS
CATS&DOGS
posted with amazlet at 04.10.13
浜田麻里
ユニバーサル (1998/10/07)
売り上げランキング: 4,668
通常24時間以内に発送します。
おすすめ度の平均: 5
5 へこんでる時、癒されたいときは・・・。

日本を代表するへヴィメタルシンガー浜田麻里のベスト盤です。FAKE BLOGで取り上げられて久々に聞いています。僕が良く聞いていたのはColorsあたりなのですが、ハードロックやメタル好きはこのベスト盤から聞けば、へヴィメタルということが納得できると思います。

へヴィメタルシンガーと呼ばれていた初期は、プロデューサーにLOUDNESSの樋口を迎えただけに、曲もどちらかと言うと典型的なジャパメタをバックに、浜田麻里が歌っているという感じがします。後半はReturn To Myselfあたりからポップスよりに変わっていきます。

個人的には後半の曲が好きですね。特にNostalziaはよく聞きました。

投稿者 yoshi | 2004年10月13日23:10 | カテゴリ Album