Home

Album

Book

Football

Guitar

Link

Mobile

Music

PC

Tool

mics

moblog

« DOD Overdrive/Preamp250 | メイン | Music Band Font »

2005年2月10日

ドイツW杯最終予選、北朝鮮に勝利

ドイツW杯アジア最終予選の第一戦、北朝鮮に2対1で勝ちました。日本が小笠原のフリーキックで前半早々に先制しましたが、後半に同点に追いつかれました。でも、ロスタイムで途中出場の大黒が逆転ゴールを入れて、接戦をものにしました。

昨日は友達の家でみんなで応援していました。ゲームとしてはいい試合だったと思います。途中出場の高原、中村の欧州組みが入ると、明らかに日本の動きがよくなったところが、さすがだな、と思いました。

日本2―1北朝鮮、終了直前に勝ち越し

日本のホームで北朝鮮ですら辛くも勝利したところを考えると、これからの試合は厳しいものになると思います。

投稿者 yoshi | 2005年2月10日13:28 | カテゴリ Football